琵琶湖の水に感謝!

>
>
>
鴨川納涼2019終了しました

鴨川納涼2019 終了しました  8月3日(土)・4日(日) 

毎年恒例となりました「鴨川納涼2019」へ出展参加しました!

 

例年に負けないぐらい猛暑の中、皆で力を合わせ無事に終了しました。

 

今年は、「近江牛の串焼き」、「赤こんにゃく」、「鮎若煮」、「海老豆」に加え、

「近江牛のすじ肉カレー」を販売!初めての品目に、どうなることかと思いきや、

これもまた大変好評で、2日間とも、早々に完売しました。

 

そして、「滋賀銀行」様や「京都ブライトンホテル」様の社員様に加え、

今年から理事に就任いただいた「野村證券」様の若手社員様が多数、応援に来て下さり、

いつもに増して、テントの中は賑やかに華やかになり、勢いがありました。

 

更に、今年は揃いの県人会のTシャツを作成し、びわこブルーの色で滋賀県色を出してみま

した。暑さも幾分か和らぎ、大好評でした。

 

暑い中、二日間お手伝いに来ていただいた、役員、理事、会員様の皆様へは

本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

1日目

びわこブルーのTシャツ目立っています!
日が高いうちは、お客様もまばら
西脇京都府知事がお見えになりました
県人会の評議員でもあります、秋田議員もお見えに。
門川市長がお越しになりました
石倉会長、現場を盛り上げています!
京都新聞COM岩崎局長もお越し頂きました。
県人会評議員 桜井議員もお越しになりました。
暗くなってくると完売までラストスパート

 

2日目

 

2日目も頑張っていきましょう!
竜王ふなずし工房さんも今年もよろしくです!!
安定の近江牛の串焼き
今年は最速の売れ行きだったのではないでしょうか
評議員 繁本衆議院議員がお見えになりました
皆で気合の一枚!
海外からのお客様も多数ありました。
徐々に人の数が増えてきます
中西委員長が率先して販売をして下さいました
英語も出来る若手陣。
頼もしいです!
おばちゃんパワーも健在!!
肉焼部は暑さと煙との闘い
元京都府知事山田様と、評議員 豊田議員もご来店
カレーの販売も好調でした!